短くもがきまくりあさサイ

体重=60.3kg・体脂肪率=7.1%
未明までの雨はやんだので普通にあさサイ行き。

2018あさサイクリスト:奈良
回数=68 ユニーク人数=50 のべ人数=533

誰も居なかったー。もっとも、今日は最初から集団では走らず別にインターバル練習をするつもりだったので、誰も居ないなら居ないでむしろオッケー。
週末疲れが抜けておらず、長めに強めの負荷を掛けることは出来なさそう(タレちゃいそう)なので、幸魂大橋のコッチ側とアッチ側の登りで交互にモガく。↑は30秒くらいで、↓は60秒くらいかな。
12本目のあたりからモガキ度が下がってきた気がして、14本目に突入していったトコでグレーチングの上でハンドル操作を誤って草むらにコースアウト。集中力が切れてしまい、これ以上は無意味と判断。とっととヤメて職場行きでした。
未明までの雨と、もしかしたら風も強かったのかな?秋ヶ瀬公園内ではギンナンが落ちていました。
f:id:naranikki2:20180918144733j:plain
くっさいシーズンになりました~。