三連休初日ローラー

体重=59.8kg・体脂肪率=7.0%
三連休初日なのでみっちりこってり走り込む!
↑のつもりだったのに無情の雨。濡れて走るにはちょびっと寒い時期になったので、ローラー練習にスイッチング。パソコンで映画を見ながら140分くらい。途中で20分高強度を三本。メチャクチャしんどー。でも、この強度なら映画を見ながらでも可能でした。
締めにタバタを一セット。これはもう『映画を見ながら』なんてのはとても無理。中断して死ぬまでモガイてから、流しながら映画を最後まで見て終了。
思いがけず(?)追い込みすぎて、脚にダメージがけっこう残る気もします。明日のハードな ひるサイに影響があるかも。
まあいいっか!
昼ごはんは駅前の新しい(?)ホテルが、新しく始めたランチビュッフェで。一割引のチラシをゲットしたので行ってみました。まあ可もなく不可もなし・・・ってトコロ。二度目はないかな。