三連休あけサイ

体重=58.7㎏・体脂肪率=7.0%
三連休疲れがベリーマッチ山盛りではありましたが、秋の長雨シーズンでもあるので走れる時には走っておいた方がモアベター、かも。普通に三連休あけサイにゴー。
もっとも、強く走る事はしたくない(出来ない)ので、軽く流すくらいで鼻◎。誰もいないならそれはそれでオッケー。単独だったら周回せずに職場直行にしちゃいます。私の場合、あさサイなしの職場往復だけでも70キロ弱になるから、流しとしてはむしろピッタリンコ。誰も居ないことを強く祈りつつ彩湖イン。

2018あさサイクリスト:大谷遼・萩本・松木・山下・奈良
回数=70 ユニーク人数=52 のべ人数=544

四人も居たー。しかも、二人は若手強豪トライアスリートだし一人は松木さんだし、一人は『はじめまして』でしたがトータルではなかなか濃いんでない?『なかなか』ではないんでない?
五人で周回練習。中強度ならまあまあ普通に走れましたが、高強度になると途端にダメ。『ダメ』というよりまったく脚が動かずに、私一人だけぶっ千切れ。
こんなこともありますー(ありまくり)。
まあ、キツいトコでは走らなかった(走れなかった)から、疲れの無駄な上塗りにはならず適度な流しあさサイでした。
たぶんねー。
お疲れさまでした!