三連休みたいなもの(って書くと怒られるかにゃー)

体重=58.5kg・体脂肪率=6.3%
台風24号の影響が朝まで残って、朝の通勤はとてもムーリー』←こう読んで、金曜のうちに今日の在宅勤務(テレワーク)を申請してありました。
実際には夜中のうちに暴風も雨も止んで、明るくなる頃には台風一過の良い天気!普通に出勤できた?!
と思ったら電車が点検のためにまったく動いておらず、昼くらいには再開し始めたらしいですが、一日中大混乱だったみたい。すなわちつまり、
テレワークにしておいて大正解!と言う訳で、5:15から労働開始です。
自宅でハゲしく労働して、昼ごはんはちょびっと抜け出してお約束のラムじいさんのインドカレー。平日がお得。
帰宅して一時間ちょっと働いて、14時過ぎには業務完了!
一昨日・昨日と慣れないローラー練習を二日連続で三時間、しかも追い込んだお陰で かなり疲れてはいますが、14:30から練習へ。台風一過でいい天気。いい天気過ぎて暑い~。
私がひるサイ帰りに通る『沈む橋』を先日みんなで一緒に走ったとき、『沈む橋はホントに沈むんですか?』と飯沼監督に聞かれたので、証拠動画を撮りに寄ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=uUgt9RsVqYo&feature=share
沈みまくり。
迂回して太郎右衛門を通って物見山方面へ行き、物見山大周回をグルグルっとマジメに走って帰宅。
夕方になってもダイヤ大混乱は続いていたみたい。お疲れさまでした。