三連休あけサイ(のような)

体重=59.3kg・体脂肪率=6.5%
昨日はいちおう(じゃないか)キチンと仕事をしたのではありますが、午後から練習に出ちゃったので三連チャン練習で気分的には三連休でした。
なので、今日は三連休あけサイ。疲れが残っていてしんどーい。

2018あさサイクリスト:臼井・佐野・高木・松井・結城・渡辺・奈良
回数=72 ユニーク人数=53 のべ人数=559

そんな時に限って(?)、濃厚メンバーズです。インカレチャンピヨンまで来ちゃいましたよ。台風24号の影響で土手下がびしょ濡れだったので、土手上で反復練習。両端の車止め・Uターン部はしっかり原則をして加速もユルユルと行いましたが、その分、中間部が猛烈に速い。特に若者二人のスピードが速すぎ。三連休あけサイに回復がまったく追いつかない私は、何度か千切れて途中合流の繰り返しでした。
でも、刺激になるのでありがたいことです。お疲れさまでした!