橋インターバルあさサイ

体重=59.9kg・体脂肪率=6.4%
あさサイに行く気マンマンで玄関を開けたら小雨が降っていました。
聞いてないよー(正確に言えば『雨は夜中のうちに止んでもう降らない』予報だったはず)。
『天気は好転する方向』と信じて、カッパを着て彩湖行き。道中は小雨から微雨。彩湖は微雨のちすぐに止みました。

2018あさサイクリスト:奈良
回数=75 ユニーク人数=53 のべ人数=565

集合場所に誰も居なかったので、場所を変えて橋インターバル(レース直前のお約束として今日は元からインターバルをやっておきたいのココロだったので、単独だったのはむしろ好都合だったかもしれません。ここだけの話)。平坦30秒から登りモガき30秒を繋げるインターバル練習を十本。最後までタレずにしっかりと追い込み切れたので鼻◎でした。ラップタイム的にも好感触。