レース前日ひるサイ

体重=59.6kg・体脂肪率=6.7%
レース前日なので短く強く刺激を入れるべく ひるサイへ。コースを逆走していって、スタート直後のタンボ区間で本隊に合流。あと10分ほど早く出れば集合場所までも行けたわけですが、自分が呼び掛け人ではないときは適当な時刻に家出して適当な箇所で合流すればいいので、気持ちはメチャ楽です。
物見山まではローテに入って強めに引くようにしてみました。物見山(大東文化坂)では、刺激を入れるべく珍しく全開でモガいてみました。最後に佐野くんにサクッと捲くられましたけどねー。
松郷あたりで引き返すつもりでしたが、やっぱり明日がレースの佐野くんに『車練のショートコースくらいで』とお誘いを頂いたので、一緒することにしました。ちょびっと距離は長くなるけど、明日のレースはJCRCだからこれくらは走ってもオッケーでしょう。斉藤さんも釣れました。おめでとうございます。ありがとうございます。
松郷峠も個人的に全開で登って再高強度にしておき、本隊から離脱した後の平坦区間は佐野くんと二人でしっかり引く。けっこういいペースです。
吉見のあたりでサイクリングロードに出てからは斉藤さんもローテに入ってくれて、ちょびっと楽になりました。お二人と別れて沈む橋方向に離脱して、買い物をして帰宅。116km・511mアップ。
意外と走っちゃいましたが、疲れは薄め。調子はいい気がします。