あさローラーのち絶叫

体重=58.6㎏・体脂肪率=6.6%
どこからどう考えても明日の朝はダルダル・ユルユル・グダグダな状態になるはずで、体に力が入らずに強度の高い練習は出来ないはず。間違いない、うんうん。
という訳で水曜あさローラー45分。途中、25分ほど高強度で頑張る。気温は かなーり下がってきてはいますが、それでも汗だく汁だく。
会社帰り、何年かぶりに市ヶ谷の暴力マッサージに行く。『痛ければ効く』という短絡的な考え方を持っているわけではありませんが、
格安などの施術者のスキルがあまり高くないマッサージ屋さんは、施術時間のほとんどが痛くない系。マッサージと言うよりはリラクゼーションですかね。痛いトコまでやるスキルがないためと想像。
私がいつもお世話になっているトコは半々くらい。時間の半分が気持ちいい系で、半分が悶絶系。
口コミ的に一部方面で有名な市ヶ谷のこちらは、時間の九割以上が絶叫系です。まったく気持ちよくありません。ただひたすら耐えるのみ。終わるとぐったり~。完璧なるダルダル・ユルユル・グダグダ状態にしていただけました(涙)。