だるサイ

体重=58.6kg・体脂肪率=6.0%
とりあえず普通にあさサイ行き。

2018あさサイクリスト:稲葉・今井・梅野・近藤聡・佐野・松井・奈良
回数=80 ユニーク人数=55 のべ人数=609

暴力マッサージを受けた翌日なので、予定通り予想通りに だる~い。メチャだるです。『軽く流しておしまいにしようかな?』とも思いましたが、だるいなりに頑張れるトコまで頑張って見る方針で。
最近は木曜TTT練はヤメにしてフリーで走っているわけですが、松井さんと佐野くんが交互にアタックを繰り出してくれる~。スコーンと反応する脚はないので、少し間が相手から頑張って追走する掛かりを担当。
追いついていっても、抗体でもうひとりのほうがアタックするという。イジメだ、イジメ。
でも、最終周まで逃げを許さず反応し続けることが出来ました!超きつかったけどいい練習になりました。めでたしめでたし。