動かずあさサイ

体重=58.6kg・体脂肪率=6.5%
冷え込みは緩めだった(ように感じられた)昨日の朝から一転、極寒です。南極です。真冬用の上下ジャージを着ていたのに、震えが止まらないくらい寒い。冷気が溜まっている彩湖は『氷点下10℃くらいでない?』的な寒さ。もうヤダ。

2018あさサイクリスト:稲葉・臼井・佐野・松井・松村・奈良
回数=82 ユニーク人数=56 のべ人数=628

寒いし暗いし人数は少なめだし、私の脚の動きが超渋くてガンガンな走りはとても出来そうにないので『(ちょっと抑えめの)長引きのTTTモード』でよろしくお願いしちゃったのですが・・・速い。速すぎる。これで『(ちょっと抑えめの)長引きのTTTモード』か???キツすぎ~。
あまりの苦しさで、二周目の土手上で即死。階段を下りのショートカットで二周目ラストの集団に復帰しようとしましたが、集団があまりに速くて最後尾につくことすら出来ずに即死アゲイン。他の皆様は涼しげな表情で走り去っていきました。皆様、スゴすぎ。私、ヨワすぎ。
この状態では二度目の復活の呪文を使って集団に復帰できたとしても、苦しいだけで無駄に疲れるだけでしょう。とっとと諦めて、一周しつつタバタって早めに職場行きでした。