スピード速いよ練習

体重=57.6㎏・体脂肪率=6.8%
昨日は登りで強度をしっかり上げたので、今日は平坦スピード練習で。車練ショートコース改を走ります。
秋ヶ瀬からは松村さん福岡さん佐野くん奈良。入間大橋で高木くん合流。今日はツールドフランスの日。高木くんはツールドフランスに出たことがある!スゲー。
と思ったら、昨日一緒した涼平くんは今日のツールドフランスに出るんだな。スゲーの二乗。
トモローで平賀さんが離脱し、ショートコースに入ったトコで得意の『ちょい遅刻からの単独追走で追いついてくるプレイ』の佐川さんが合流。ナニゲにメンツ特濃じゃーん。
先日、単独ロングの時に発見していた道を皆で走ってみました。狙い通りに最高にいい道でありまして、皆から絶賛を浴びて(本当)えっへん。次回は強度を上げて走ってみましょう。ショートコースからちょっと遠回りになるとこにあります。
車練平地コースの後半は・・・とにかく速い。めちゃ速い。メンツが良いのでチョー速い。かなーり痺れましたが、ローテから外れることなく頑張りました!良い刺激が入りました!
サイクリングドーロは快速ペースで走って、最後は流し。狙い通りぴったりのスピード練習でした。ありがとうございました!5:45家出→お墓参りに寄って10:35帰宅。129km・572mアップ。