おきなわあけにテレワ

体重=60.0kg・体脂肪率=5.4%
昨日(と言うか今日の未明)の帰宅・就寝が超遅くなるのが見えていたので、今日は出勤せずのテレワークにしてありました。この制度、いいですねー。
それでも5:00くらいには目覚めちゃったので、朝ごはんを食べて6:00から労働開始。テレワーク未体験の頃は『在宅勤務は気が散ることがたくさんあるから、仕事にならないだろう』と思っていたのですが、むしろ外乱が少なくて集中して仕事が捗る気がします。たぶん『気がします』ではなくて間違いないです。
昼ごはんは在宅勤務時のお約束として ラムじいさんのインドカレー
午後の労働をして15:00には勤務終了。『時間があるからちょびっと走ってくるか』という気にはまったくならず、のんびりのびのび過ごしました。
手の指と膝の擦過傷はまあ大したことなし。膝の打撲はちょっと(かなり?)痛いです。やや歩行困難人。