リハビリ?ひるサイ

体重=58.9kg・体脂肪率=6.3%
体調不良から回復しきれずに今週末は走ることが出来ない可能性があったので私から ひるサイの声掛けは出来ませんでしたが、代わりに佐野くんがたがアナウンスしてくれました。ありがとうございます。
今朝になってようやく高熱が引いてくれたので、とりあえず様子見で ひるサイに途中合流的にゴー。今日はリハビリ的に抑えて
、大丈夫そうなら明日にキチンと練習する方向で。
治水橋のトコで佐野くんと合流し、上江橋・入間大橋間で奈良息子(ウソ)が待ち伏せ合流。佐野・奈良・奈良の三人で物見山経由で横松郷。途中合流予定の佐川さんは不在でしたが、佐川さんはマトモにフツーに素直に合流することのほうが珍しいので、気にせず華麗にスルー。どっかで現れるでしょう、きっと。
発熱は治まったものの『体調は良いか悪いか?』と言えば控えめに言って『かなりの不調』ではありましたが、快速ペースに抑えてもらったお陰で平地は普通に走れました。物見山の登り(大東文化坂)は頑張る気も起きずに二人から遅れて淡々と。
ピークの赤信号で再合流して横松郷を目指していたら、ときがわ町中で佐川さんが待ち伏せ合流。こんなトコで!
佐川さんが新たなワザを みにつけた!
私もとりあえず横松郷を登りはじめ、『ぶっ千切れるからピークで待たずに先に行って~。オレはここで引き返すから』と伝えてのんびりのびのびと登る。そしたらピークで三人が待っていてくれましたよ。あらまあ。
待っていてくれたのなら やむなし。もう少し先まで走りますか。落合交差点まで一緒し、定峰・白石の山岳ルートに向かう三人と別れ、私は(仮称)かやの湯峠経由の車練平地コースで単独帰還。体調の割には そこそこ良いペースをキープして、単独で二時間弱を走りきれました。パン屋とスーパーに寄って11:15帰宅。123km・745mアップ。
昼ごはんを食べて、午後は回復に専念。幸いにも悪化はしなかったようなので、明日はキチンと(走れるといいな)。