ハマった話

体重=58.1kg・体脂肪率=6.0%
ゲホゲホ度もだいぶよくなってきたのであ、普通に出勤。ホントは仕事なんてどうでもよかったのですが(よくない)、サイクルハウスイシダに行かなくては生けなかったので出勤。
ツールドおきなわでダメージを受けた自転車を石田さんに見てもらい、『フレームご臨終?』疑惑もありましたがなんとかセーフで、エンドまわりを修理していただいて明日のレースで使えそうです。ありがとうございました!
ホイールはそう簡単には行かないようなので、フレームだけを担いで輪行で帰る・・・
げー。
げー。
勘弁してよー。
湘南新宿ライン池袋駅を出た直後、前方の別の電車の事故の影響で緊急ストッピング。進むことも引き返すことも出来ず、一時間近くそのまんま。
つらいー。
その後でいったん池袋駅にバックし、再スタートして結局は80分くらいの遅れで帰宅。疲れました。