超きつ三日目

体重=59.1kg・体脂肪率=6.7%
そもそもの体調の悪さと、一昨日のレース疲れと昨日のフリマ疲れ(けっこうダメージ大)に力いっぱいアレーな感じではありますが、せっかくの三連休最終日なので強度抑えめの快速ペースで軽くサクッと走りましょうなココロモチ。
そして、朝の冷え込みが三連休で最強。秋ヶ瀬に行く間に完全に凍死。もうヤダ。このまま帰りたい。今日は藤田さんしか来ないはずなので、なんらかの理由にて藤田さん欠にならないかなー。そうだったら このまま終了に出来るのに。
秋ヶ瀬公園の自販機で温かいコーヒーを飲みながらそんな事を考えていて、ふと顔をあげるとそこに合田さんがいた。
合田さん!
嬉しさで涙がちょちょ切れてきます~(涙目)。
藤田さんと藤平さんも到着して、四人で物見山方面を目指す。そしてスタート直後の合田さんのペースが鬼。こちらは調子悪さに加えて体が冷え切っているというのに、スタート直後が超重要。藤田さんがかろうじてローテしてくれましたが私はとても前に出ることは出来ず、というか、本気で(ここは誇張なし)千切れかけていました。合田さん、ちょっとヤメてー。
↑↑↑と二週間後に全日本選手権を控えたシクロクロッサーに言うわけにもいかず半ベソかきながらなんとか着いていき、10分くらい経ったら多少は体が温まってきたので、気持ちを奮い立たせてローテに入っていく。キツいです。このペースでは山方面には行けず、物見山でおしまいだな、今日は。
藤平先輩に後方から監視してもらいつつ、三人で必死に(必死なのは私だけだったかも)ハイペースをキープして物見山へ。大東文化はもはや頑張れず、チンタラ流してピークまで(私は)。
全員がここで折り返し決定。全員で帰ります。全員で帰るということは・・・復路も合田ペースでゴリゴリです。もう泣きたい。でも合田さんのために必死で踏みました。ヘロヘロ。
時刻が早かったので、毎度の離脱ポイントを過ぎで上江橋までマジ走って終了。物見山往復一本勝負、めちゃくちゃキツかったです。ありがとうございました!83km・231mアップ。