アシストのつもりひるさい

体重=59.4kg・体脂肪率=7.5%
昨日しっかり登りを走ったから、今日は平地コースをサクッと快速ペースで気持ちよく。そんなココロモチでした。
秋ヶ瀬集合場所から一緒してくれたのは松木さんと佐野くん。しかも二人とも昨日は走っていないようでわございませんか。
相手にとって不足はなし!(なさすぎ)
松木さんが幸手クリテにエントリしていて ひるサイから直行するとのことだったので(驚)、車練ショートコース改で吉見まで行きましょう。松木さんにはレースで暴れてもらわないといけないので、脚を温存してもらう。佐野くんと私の二人で引き倒します!
強烈な北風に向かってゴーゴー。佐野くんが調子イマイチ?に見えたので(勘違いでした)、私が長めに強めに引く。松木さんには一ミリたりとも先頭を引かせないぜー(実際はそれなりに引いてもらいましたが)。
入間大橋手前で松村さんが合流。この暴風コンディションでは、一枚でも駒が多いほうが助かるのでありがたい。と思いつつも、頑張って長めに強めに引く(のツモリ)。登り坂はアレですが、昨日のダメージも感じずに平地は しっかり引ける~(のツモリ)。
がー。がー。がー。
二時間近く走ったショートコース改の『改』区間で一気にキました。ハンガーノック的に力が入らなくなり、一気にトーンダウン。ぴよぴよぴよ。ここまで踏みすぎた~。
逆に佐野くんの引きが猛烈になってきました。追い風に乗って引きまくり。速すぎです。うへー。
私は ほとんど引けなくなり、ツキイチから微切れの繰り返し。残り10分くらいのトコでマジ切れ。情けなー。
まあ、二日目にして強風コンディションで中盤まであの強度で引けたのは悪くはなかった、はず。ペースをコントロールして最後まで生き残るのは私は苦手ではないから、今日のツッコミは これはこれでオッケー。
吉見コンビニで小休止し、松木さんは幸手行き。私は松村さん佐野くんから遅れて、チンタラ流して帰還。家出6:00→買い物して11:30帰宅。131km・610mアップ。
お疲れさまでした!
午後は台所まわりの中掃除。