2018最終あささい

体重=60.1kg・体脂肪率=7.0%

2018あさサイクリスト:稲葉・奈良
回数=93 のべ人数=658人 ユニーク人数=58人

2018年度最終あさサイです(回数・のべ人数・ユニーク人数の記述は一昨日分までは ちょくちょく間違いがありますが、今日分は正しい確定版です)。今年度もたくさんのあさサイクリストにご一緒していただき、大いにモチベーションアップになりました。
全あさサイクリストごとの参加回数はコチラ。とりあえず名前は伏せておきますね。興味があるかたはお問い合わせください(一番左は私です)。
f:id:naranikki2:20190107090936j:plain
月ごとの参加者数はコチラ。
f:id:naranikki2:20190107090939j:plain
この冬は少々尻すぼまり的でしたが(笑)、最終回も稲葉さんがご一緒してくださりました。頼りになります。先週木曜は二人で彩湖通常周回コースを走ってみたらやっぱり少々の走りづらさを感じたので、今日は普通に土手バック周回を四周のペース走。ジミーに効きました。
ありがとうございました!