ミシンの日

体重=59.5kg・体脂肪率=6.8%
今日は練習しないの日ですが、流しを兼ねた軽いサイクリングで昼ごはんとして美味しいパンを買いに行くつもり。川越のパン屋さんに行くか浦和のパン屋さんに行くかを悩み(距離は同じくらい)、浦和のイエローナイフに決定。北本から浦和に移転してから、一度も食べることが出来ていないし(何度か行ったことはありますが、いつも休日でした)。
ただ、今日が正月休みなのか営業日なのか不明。ブログとか各種SNSを見ても情報がない。『まあいいっか。行っちゃえー』的にゴー。一時間弱、チンチンたらたらと走っていったら・・・
正月休みでした~。あーあ。少しの覚悟はあったけどやっぱりがっくし。ブログとかSNSをやっておられるんだから、情報を出せばいいのに・・・(ま、電話してから行けばよかったんですけどね)。
諦めてUターンして、結局は自宅そばのフツーのパン屋さんで買い出して帰宅。
午後は臼井にミシンの使い方のレクチャーを受ける。穴が空いていたジャージとかグローブとかの補修が自分でできるようになりました!たるたるに伸びていたアームウォーマも絞ってピッタリフィットに復活。やったー。
これからはさらにオリジナルアイテムも作ってみようっと。