最終日

体重=60.0kg・体脂肪率=6.7%
十連休最終日(←私の場合でした)なので『さぞかし たくさんの ひるサイクリストが集まるだろう』と思いきや、まさかの佐野くんとのサシ練。ラブラブランデブーです。
まあ、相手にとって不足はなし!(なさすぎ)
ナイスな強力北風が吹いていたので、この向かい風をムダにするテはありません。ひたすら平坦・ひたすら北上・ひたすら向かい風の 車練ショートコース逆まわりルートをずっと走る。佐野くんは年末年始に諸般の事情にて走れていなかったようなので、ちょっと弱り気味?個人的には十連休最終日にしてなかなか踏める。調子が良い感じ。しかも向かい風は意外と嫌いではありません。というより好き(ただし、相手と対等程度以上に走れるときに限る)。途中、『(ずっと向かい風で)うんざりですね』なんて佐野くんは言っていたけど、実は私は『タノシー』と思っていたのでした。
寄居からショートカットコース部に入ったトコで私は時間切れっぽいので、離脱してR254でピューッと帰りました。このルートは小川町方面から帰る最短ルートでありまして、国道でありながら交通量も多くなく、緩いアップダウンで走りやすい。北風にも押されて、一時間半掛からずに11:00帰宅。110kmくらい。年末年始休みでの走行距離は800km弱かな?メチャクチャ疲れが残った感じもなく、まずまずでした。