今度は三連休の初日

体重=59.4㎏・体脂肪=7.2%
三連休の予定が立たなかったので私から ひるサイ声掛けはせず。代わりに佐野くん。ありがたいことです。
自分から声掛していないので集合場所には行かず、途中合流でもオッケー!朝はのんびりのびのび。
特に時間は気にせず家出し、荒川サイクリングドーロを逆走していって、羽根倉橋でひるサイ集団への合流に成功。
『羽根倉橋までくるなら、あと五分早くでて集合場所まで行けよ』って感じですね。
明日のレースに向けての調整程度に済ますつもりでいましたが、むむっ?メンバーがいいです。これを無駄にするのではもったいないオバケが出るので、普通に走ることに決定。けっこう長めコース?まあいいか~。
物見山突っ切りルーとからの横松郷経由の車練ショートコース。通常平地コースに出てからはそれを逆走していって、オマケで裏松村。なかなかボリューミー。
レース前日ということは忘れ、平地と緩いアップダウンは普段よりも気合いを入れてしっかりと。横松郷も
もまずまず。裏かやの湯は苦手。なんでだろ?勾配のせい?
激っているのに裏松村は嫌いではないし、遅い方でもないと思う。
なんでだろー。
ちょびっと早めに帰りたかったので、コンビニ休憩はせずに松村さんと一緒に直帰。物見山あたりで松村さんに置き去りを食らうのもお約束。曇っていて最後には僅かに雪がチラついてきたものの濡れるほどではなく、買い物をして1200帰宅。160kmくらい。昼ごはんはカツ丼ほか。