三連休三日目の物見山大周回

体重=58.8㎏・体脂肪=7.1%
ひるサイ的に声掛してみたら反応薄め。秋ヶ瀬からは萩本くんと二人だけ。少人数は少人数なりの良い練習が出来るので、これはこれでオッケーです。三分と時間を決めての長引きローテでじっくりと走る。向かい風が強めなこともあって、三分は意外と長いですよ。
高坂で秋郷さんが合流し、少人数なので遠くへは行かずに物見山大周回を四周。平地は皆でローテし、登りは私が生かさず殺さずのペースで。周ごとに少しずつペースアップ。
最終四周目はそれなりのペースで踏んでいき、下ったトコで待って再集合、と思ったら秋郷さんが来ない。パンク?トラブル?
というわけで、最終は向きを変えて逆回りで。養護施設激坂の登りはキツいですね~。萩本くんを待って、大東文化坂でモガきあって終了(秋郷さんには再遭遇できず)。
小休止中のDSK練の皆様と談笑し、帰るタイミングも一緒だったので一緒に帰る。ただし、集団には混じらずに一定距離を取って目標にさせていただきました。お陰で復路もいい練習になりました。
秋郷さん萩本くん、DSK練の皆様、ありがとうございました!
買い物をして11:00帰宅。120kmくらい。午後は強盗マスク自作のお裁縫。