間違いの話

体重=59.0㎏・体脂肪率=6.8%
前にも書いたことがある気がしますが、私とほとんど同姓同名(ローマ字で子音が一文字違うだけ)の社員の方がおられまして、この方は取締役にまでなれています。
メールアドレスがほとんど同一でありますので、間違いメールが頻繁に来ます。一般社員が見てはいけない(であろう)マル秘的内容なものもちょくちょくと(もちろん見ないで捨てていますよ)。間違いを連絡してあげるのが面倒くさいし、いくら指摘してあげても目違いメールは減らないし。元社長になんかは何度連絡したかわからないくらいなのに、いっこうに間違いメールがなくならない。
その方、四月から社長になられるそうです\(◎o◎)/
ヤバそうな間違いメールがますます増えそうでヤだね。お願いですから、メールアドレス変えて欲しいのココロ(ペーペーのお前の方が変えろ、って言われちゃいそう)。