あさサイ行かずにあさローラー

体重=60.5kg・体脂肪率=7.2%
私以外のクルクリストが来ないことをあらかじめ確認してあったので、あさサイは不開催であさローラー。一人でクルクルってもまあいいんですが、自転車通勤は週一回にしたいし、水木金のどっかで自転車でいかなければ、だったので。
アップをしてからケイデンスキープで10分ごとにギアを一枚ずつ重くしていっていけるトコとこまで。最終的に先週木曜と同じトコまででした。まだ進歩がない。
ちょっと流してから60秒90秒のインターバルを八本。十本いきたかったところですが、通勤時刻が迫ったのでこれにて〆。
ざばーっとしゃわーしてぴゃーっと家出。朝ごはんは職場に着いてから。