2018-2019シーズン最終くるくる

体重=60.3kg・体脂肪率=7.0%
『今日もズイフトっちゃうぜ~』的な気持ちはマンマンだったのではありますが、今日は(私としては週に一度の)あさサイデー。しかも、2018-2019クルクルあさサイ最終日。しかも、未明まで降っていた雨はやんじゃった~。
普通にあさサイへ。未明までの雨の影響下メンバーは少なめ。実際は、土手上反復のクルクルコースは水はけがよく、濡れ度ほとんどゼロで普通に走れました。

2019あさサイクリスト:今井・佐野・奈良
回数=12 ユニーク人数=10 のべ人数=43

クルクルあさサイ最終日は三往復六本のクルクルスプリント合戦。佐野・奈良の一騎打ちの形になりましたが、結果は佐野くんの圧勝。
『トップケイデンスは佐野くんが上。全体を通してのペース配分は奈良が上(かもね)』という状況において、ゴール前まで二人で行ってのクルクルスプリントの形になったら、とてもじゃないけど佐野くんには勝てない。そして、今日は道中でもまったく差をつけることが出来ず(というか、私が必死こいて食らいつく展開)にて、最初から勝負は決まっていました~。
優勝者の佐野くんには、豪華賞品の『ひよこちゃんセット』を贈呈!おめでとうございます。ありがとうございました。
スタートの時点から かなり明るくなってきているので来週からは普通に走りますが(予定)、せっかくなので たまにはスポット的に回転練習も入れてクルクル度を維持したいトコロですね。
お疲れさまでした!