DNFのちWringer

体重=61.6㎏・体脂肪=6.9%
今日はバッチリと追い込んでみようのデー。20分ほどしっかりとアップしてから4:00からの60kmレースに参加。クラスはB。
まあまあいい感じで序盤から中盤にかけて走れていたのですが、25km地点で棚から床に落っことしたオヤツを拾おうと体を変な風に捻ったら、肩のあたりがノートPCにコツン。ノートPCが動いて、ANT+のドングルが何かに当たって接触不良?になっちゃいました。パワーを拾わなくなってしまったので、泣く泣くDNF。あーあ。
立ち上げ直して、気を切り替えてメニュー練習。ズイフトに標準装備されているThe Wringerというワークアウトをやってみました。FTPの205%を30秒12本のインターバル練習。
キツい!けど、なんとか完遂。レースよりもこういうメニューの方が効果的かもね。