ズイフトでインターバル練習やってみた

体重=59.6㎏・体脂肪=6.8%
『鉄は熱いうちに打て。ケツは痒いうちに掻け』 と昔の人はいいことを言ったもんです。九州チャレンジの悔しさを晴らすべく、気合いで強練。
ズイフトのカスタムワークアウトの機能を使って、2分2分を10本のインターバル練習を作ってみました。『ちょっとエグすぎる?』ような数字ではありましたが、気合いだー。
5本完了時でヤバそうな香り。6本目は立ち漕ぎも混じえてターゲットのパワーをむりやり絞り出しましたが、ケイデンスが下がりまくってしまい ここで終わっちゃいました。
がー。
ぷっつり切れてしまうのでは情けなさの上塗り。ターゲット強度を10%下げて、なんとか10本完了。心拍数的にはずーっといいとこで走れていたし、まずは達成感ありあり。きつかったですー。
レースより、こういうメニュー練習の方がいいな。