まったく回復してないひるサイ

体重=61.3kg・体脂肪率=7.7%
朝イチ体重ですぐにわかる本日の疲労感の巻。疲れると浮腫んで重くなります~。
想像を絶するひるサイクリツの多さ。瞬間最大風速では30人オーバー。短い峠を繋ぐメインディッシュにご一緒してくれたときでも30人近く。
この人数が一斉に走るのは社会の迷惑風味的にて警察に通報されかねないので、二組に分ける。パワーバランスは無視してある法則にて分けましたが、結果的に強いメンバーはかなり偏ってしまったみたい。私は比較的に平和な組でホッ。
だったのですが!
私はまったくマトモに走れず、最初と最後の二本だけは頑張ってみましたが中の三本はほぼ最後尾に沈むというテータラク
ま、メリハリとつけたということで、これはこれでいいっか!(ホント?)

  • 温泉坂
  • 梨花GC
  • くぬぎ村ふれあい体験館
  • 慈光寺
  • 斜め松郷

別れていた二組はコンビニで再集合し、以降は適当に組分けして帰る。私はもう登りを登りたくなかったので、北まわり平地ルートで。平地は別脚にてまあまあしっかり走れました。123km・1361mアップ。