CSCシミュレーション

体重=60.0kg・体脂肪率=7.2%

今週末の日本CSCでのレースに向けて、CSCレースでのパワープロファイルを基にして作成したワークアウトを実施。1周あたり8.5分(ほど)の中に登りが三本のインターバル練。登り間の休み時間は極短。これを(ほぼ)7周。柿木さんがwebに載せてくれているデータを基に、臼井が私向けに微調整したものです。超超キツくて死にそうになるのはミエミエのミエちゃん。果たして完遂できるか?!

最後の最後は魂が抜けながらも、なんとか完走できました~。アップとダウンを含めて、80分でTSS120超え。こりゃなかなか。

完走できたので、ちょっと自信になりました。