車練ショートショートふたたび

体重=59.9kg・体脂肪率=7.2%

一週間前に新規開発した車練ショートショートコースをもう一度走る。距離はショートコースよりもわずかにショートではありますが、細かいアップダウンが連続するなかなか走りごたえのあるコースです。

メンバー:永田・琢万・萩本・高橋・藤田・富家・奈良

最近は疲労回復の遅さがベリースローでありまして、一晩寝ただけではまったく回復しません。ここ数年?一二年?で一気に実感するようになってきました(涙)。今日もダメージがテンコ盛りで残っておりますが、平地はまあ普通に走れます。しっかり回っていたら残り数キロでぷっつりと売り切れちゃいましたが、まあ今日はこれくらいで

勘弁してやらー。

小休止コンビニに行ったら、早帰りの琢万くんが単独で帰還していくのが見えました。『早めに帰宅したいから途中折り返し』という彼氏を半ば強引に拉致して来た責任が私にはありますので、これは無視できない。気合を入れ直して追走していって合流し、そこから入間大橋まで先頭固定30分機関車走。当初説明したとおり、入間大橋に9:30ぴったりに戻れてほっ。相当に頑張りました!

あとはチンチンたらたらと流して帰宅。118km・430mアップ。