GW11日め

体重=58.7㎏・体脂肪=6.2%

GW10連休も終了。今日から元気よく出勤だ!

おマジメなサラリーマンとして当然なからそう意気込んではいたのですが、朝起きたら頭がかなーり重い。体もメチャ重い。それよりなにより、

会社に行きたくねー。

最初はスクランブルでテレワークにしようと思いましたが、アレコレソレな理由でテレワークもヤメ。今日のワークは完全にヤメ。すなわちつまり、

11連休にしちゃいました。昨日のレース疲れというより、GW10連休の疲れがどっと出た模様。ここで無理して激労働をすると悪化するのは間違いなし。休みやむなしー。

って感じです。『軽くローラーするかな』なんてことを少しだけ思いつつ、基本的に何もせずに昼寝はたっぷりと。

明日はキチンと仕事に行きます(たぶん)。