ひさびさあさサイ

体重=60.2㎏・体脂肪=6.3%
昨日バッチリと追い込んだので、今日は強度をちょっと落としつつやや長めに走っておきたいトコロ。『ローラーを三時間とか四時間』にするか『外走り』にするか悩み、『たまには平日も外走りを』と決定。『山方面』か『彩湖方面』かまたまた悩んで、チョー久しぶりにあさサイにゴーです。ほとんど二ヶ月ブリブリー。4:30家出の時間帯からライト不要な明るさなので助かります。
早めに彩湖に着いちゃったので、予習で土手バック周回をマジメに一周してから集合場所へ。量も質もバッチグーなあさサイリストな皆様、お久しぶりでした。

2019あさサイクリスト:臼井・小林(明)・小松・斉藤(明)・猿田・清水・吉安・渡辺・稲葉・小畑・近藤・藤田・松村・松木・奈良

人数が多かったので、二組に分けての時差スタート。後ろ組はTTバイク涼平引きが(@_@)な猛烈スピードで、こりゃスゲーや。私ごときは繋ぎ程度に前を引くだけで、○○三周で前組に追い付いちゃいました。
前組にもゴリゴリ踏みたい人とツキイチな人がいるわけでして、四周目に入ったトコで集団をシャッフルして再び二分割。合計で六周走って終了。気持ちよく走れました!
今日はもうちょっと走りたい(走れる)日なので、追加でおかわり練習。たくさんの方にご一緒していただき、途中で少しずつメンバーが抜けていきつつも、7:00ちょうどまでおかわり六周。最後までご一緒してくれたのは松村さん松木さん慶太くん吉安くん。私は予習・本編・おかわりをあわせて13周。上げすぎず抑えずサボらず、いいとこでしっかり走り込めました。
その後も治水橋まで吉安くんといいスピードで走り、あとは流して8:05帰宅。107km。
あさサイクリストの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!次回は二ヶ月後(?)にまたよろしくお願いします。
ほんでもって、(朝ごはんを食べながら)8:30から自宅でテレワークでした。