平日走り込み

体重=59.9㎏・体脂肪=7.1%
土日のボリュームが少なめだったので、今日は実走で距離を稼ぐの日。
強度もアゲアゲで最高強度で~。
久しぶりにあさサイ行き。早めに彩湖に着いて、まずは予習を1.5周。
あさサイ本編は人数多かったので、二組に分けて淡々速めとのこと(私はちょっと身を引いておりまして、仕切りとかしませんのでよろしくです)。最高級に追い込みたい私には『ちょっとちがうー』ってなココロモチだったので、半周だけ一緒して離脱。さくら草水門前インターバルを11本。25秒の平坦と25秒の登りって感じです。スタート直後からもがき倒してとにかく早くトップスピードに乗せ、登りは座ったままで出来るだけキープ。ラストは立ち漕ぎでフルもがき。
追い込んだー。死んだー。フラフラです。
あさサイ会場に戻り、ラストの半周に合流。
のちに有志で居残りおかわり練習。私は7:00までの6周で、淡々速めの地味にきついペース。
7:00に離脱して職場まで走って、朝で88キロ。
夕方は35キロほどで、合計120ちょい。インターバルをやったので距離はちょびっと控えめにはなりましたが、なかなか走り込めました◎