あさめし四周

体重=60.7kg・体脂肪率=7.1%
勝手知ったる飯能エリアで迷子→遅刻という大失態を犯した先々週のあさめし練行きの反省をいかし、今朝は7分早い3:23の家出。これで余裕でしょう。
余裕じゃありませんでした~。集合時刻まで15分のあたりから???的な雰囲気が漂いだし、頑張って走って集合場所は4:59と集合=スタート時刻の一分前。皆様に笑われつつ、とりあえず間に合って、あさめし練習スタート。
あさめし周回をノンストップ四周するつもりなので、あまり上げずに淡々と。
一周目のゴール地点を過ぎて(ここから単独)、スタート地点の笹仁田峠に戻ったのが6:10。一周は35kmくらい。
そのままノンストップで おかわり三周。一周目が70分で、二周目以降は80分くらい。時間とともに交通量は多くなるし赤信号の当たりは悪くなるし、電気工事やら電線工事も多くなってきて、スムーズ感はどんどん落ちていきます。それでも走り込みにはなかなか良いコース。
赤信号停車と工事停車のみで四周回を完了し、その後も小臼歯はせずにそのまま直帰。家出時に用意した補給食(食パン三枚)とボトル一本でちょうど。地味にじっくりと走り込めました。3:23家出→12:05帰宅。211km・2396mアップ。
ザバーっとシャワーだけして、即出直し。浦和に行って、先着していた臼井と合流。
で、ミケーラでタベホ。