弱いズイフトマン

体重=59.6㎏・体脂肪=7.3%
七夕サンデーではありますが、完全無欠な雨デー。
なので、朝のうちローラー練習を二時間半ほど。
久しぶりに前半はレースに参加してみましたが、着順も内容・ワット数も全然ダメ。一時間半ほどのレースで体重の3倍ちょっとが限界。すなわちつまり、200ワットに遠く及ばず。真面目に本気でやってもこれくらい。ホントにズイフトでは弱い・・・世の中のズイフターさんのブログとかを見ると、普通に300ワット近い出力で走れているのが信じられない。
まあ、弱いのはズイフトだけじゃないんですけどね!(泣)
そのうち、真面目にFTP測定をしてみないといけないな。
レース後はキツからず追い込まずの強度で一時間ちょい。