お試し朝練

体重=60.2㎏・体脂肪=6.1%
右膝が痛くて歩行困難。階段が一番しんどく、手すりにかなり体重を掛けないと登り降り出来ません。
対して、自転車は割とマシな気がする。試しにまたがってみたら、意外と痛くない?!
確認すべく、彩湖での水曜朝練習にゴー。
アプローチで淡々と膝の軌跡を綺麗にすることを意識して走ると、痛みはほぼなし。まずはいかった。
早めに彩湖について予習で一周。のちに集団に混ぜてもらい、ツキイチさせてもらって三周。立ち漕ぎや、コーナーの立ち上がり等で急にパワーを掛けたり、膝を変な方向に動かすとちょっと痛いけど、程度は酷くなく、数日で気にせず走れるようになる感触。ほっとしました。
階段ではイター。小走ると激痛。