ぼちぼち走る夏休み五日め

体重=60.1㎏・体脂肪=7.7%
彩湖水曜朝練含みで200km近く走っておきたいのココロモチで4:35に出発。
彩湖は水曜もけっこうな人数が集まります。すごいですねー。ただ、あさサイと同様に『アタック=正義』と考える人(特に脚のある人にこの傾向強し)が多くなっているようで(笑)、なかなか落ち着かない展開。
私からは動かず、アタックを潰しにいく係を担当して六周。なかなか効きます~。斉藤さんと富家くんと半周流してから、離脱して物見山方面行き。
峠含みでしっかり走り込むつもりでしたが、なんだか調子がイマイチ。気分も乗ってこないので、アップダウンやや多め車練ショートショートコースを走って帰還。152km・990mアップ。