地味きつひるさい的夏休み八日め

体重=59.2㎏・体脂肪=6.9%
秋ヶ瀬から釘宮さん・松原さん・奈良の三人で途中合流もなし。地味にしっかり走り込むには少人数の方が具合がいいとも言えるので、これはこれでまったくオッケー。
一人二分の長めの引きで山方面へ。お二人ともしっかりと強く長く引けるので、ペースはかなり速め。バッチグーな練習になるヨ・カ・ン。
落合手前の美味しい地下水ポイントで、給水しつつ本日のルートを決定。緩めのかやの湯経由ではなく、二本木峠をゴリゴリっと越えて長瀞方面に。
久しぶりの二本木峠は特に序盤の勾配がきつく、39/25Tでは圧倒的に不足気味。最後尾に落ち、途中から踏み直していきましたが先頭の松原さんにはまったく届かず。
長瀞秩父)側に降りてからは、再び全員でしっかり引きで。裏定峰は松原さんと二人でグリグリロー手でピークまで。地味にきついです。
白石峠を下り、リクエストがあったので嵐山のセブンイレブンで補給タイム。物見山回避の北まわり平地ルートで最後まで緩めずに帰還。私も治水橋あたりまで行ってから離脱して帰りました。165km・2197mアップ。
地味にしっかりと走り込めてバッチグーのひるさいでした。