大きい人

体重=59.4㎏・体脂肪=6.8%
キチンと走りたかったので彩湖水曜練へ。早めに着いて予習で一周。流し先行の形で集団に追い抜かれたら、なにやら妙に体の巨大な人がいる。この人、誰?見たことない。かなーり大きくて、あまり走れそうにないなあ。
と思っていたら!
何ローテかして気づきました。慶太くんではないかー。いつの間にそんなに巨大化したんだ?
話を聞くと、意識して体を大きくしているみたい。なるほど。ちょっと前からだいぶ体を作ってきている傾向はあったけど、さらに巨大化を加速させて一気にこんなにしたのかー。びっくり。
彼が高校二年生の時から(もしかしたら一年)一緒に走ってきたけど、当時は猛烈にひょろっとしていたのにねー。
今後にますます期待!
f:id:naranikki2:20190925150245j:plain