(またまた)三連休スタート!

体重=59.9kg・体脂肪率=7.9%
長めに走っておきたいのココロ。少なくとも200kmは走りたいのトコロ。台風17号の影響で空模様はちょっと怪しめ。『パラパラ程度なら普通にロング』のココロイキで→結果的に雨は ほぼゼロでした。
秋ヶ瀬発のメンバーは少なめだったので、ちょっとだけ抑えめの長引モードで粛々進行。先は長いし。入間大橋でメンバーが増え それでも長引きローテを継続したし、全員が強く長く引けるので めちゃラクチン。『二回か三回引くだけで物見山までついちゃうんじゃね?』というラクチンさ。
途中離脱のメンバーが抜け、フルコース方面に向かったのは釘宮・松木・高橋・松原・簑原・富家・猿田・吉安・奈良だったような記憶がありますが、抜けがあったらごめんなさい。
陣見山縦走路は荒れ確実だったので、円良田湖から児玉方面にいったん降りて間瀬峠を登り返すという新ルートを試してみました→距離は稼げるし、登り具合も丁度よし。なかなか。
長瀞対岸道路をすっ飛ばし、さらに距離を稼ぎたかったので裏定峰には行かずにR299を走って山伏峠から名栗経由飯能。途中で小沢トンネル・山王峠をプラス。
個人的には、前回三連休の疲れが脚の芯の方に残っていて(回復遅すぎ・・・でも、日曜に一緒した簑原くんもダメージが昨日あたり?まで残っていたらしい。あれはキツかった~)、登りでは強く踏めないのでアタックには反応せずにペースで。後半は登りでも少し上げられるようになったかな。
メンバーが良いのでサクサク進行。西川越のトコからサイクリングロードに出て、脚にも時間にも余裕があったので離脱ポイントをオーバーして上江橋まですっ飛ばしモード。離脱して買い物をして13:30帰宅。221km・2907mアップ(多め表示疑惑あり)。
しっかり走れました!