フリマ中止ですよ、とほほ

体重=59.9㎏・体脂肪=7.9%
北軽井沢のフリーマーケットに参加です。場所も季節も良くて、けっこうなお客さんが期待できるナイスフリマ。前回に出展した時は途中のゲリラ豪雨からそのまま終了と散々な結果に終わっただけに、今回に期待。不用品の大量処分!
と意気込んでいたのですが、台風17号の影響を見込んで中止との連絡を昨日のうちにもらっていました・・・ついてない~(結果的に北軽井沢ではほとんど降らず、実施できたような気はしますがこればっかは仕方ないですね)。
フリマは中止になっちゃいましたが、朝イチバン
で北軽井沢に向かってゴー。
北軽別荘に臼井を残して、私は練習。明日にしっかり走りたいしこの後でアレコレ用事もあったので、ら、今日は量はボチボチ。ちょっと遠回りして脚をほぐしてから、二度上峠一本勝負。スタート時の気温は11℃。すずしー。
タイム的には大したことはなかったけど、後半の登り区間はしっかり脚が回っていて、追い込めもしたし好感触。タイムが悪いのは前半の緩斜面で踏みが甘かったせいと考察です。かなりマジ踏みしないとベストはとても狙えないので。
別荘に戻って片付けやら掃除やら。中軽ツルヤで買い出しをし、上里カンターレで昼夜兼用のごはんを食べて帰宅。