桶川の美少女に会いに行く

体重=58.8㎏・体脂肪=6.1% 軽い流しの気持ちの朝練。正確に言えば、『練習』ってほどのものではありません。 隣町の桶川に凄い美少女がいるらしいのです。かなり有名らしいです。全国的に有名?まったく知りませんでした。これは是非ともお会いしないと! 4:30に家出。他の用事(桶川図書館の本の返却)を済ませてから、美少女が居るという場所へ。 なんか居るぞ・・・薄暗くてちょっと不気味な雰囲気。

f:id:naranikki2:20190930143453j:plain

桶川の美少女にご対面!

f:id:naranikki2:20190930143457j:plain

ライトで照らすと美白。

f:id:naranikki2:20190930143501j:plain

従者その1のライオンさんは立派な造形(これは買い物らしいですよ)。

f:id:naranikki2:20190930143505j:plain

従者その2のパンダさんは美少女さんと同じ作者によるもの。

f:id:naranikki2:20190930143510j:plain

詳細は『桶川の美少女』で検索ください。お近くの方は是非!!(ひるサイ帰りにちょっと遠回りしてひるサイクリスツをご案内しようかな)

f:id:naranikki2:20190930151628j:plain