超特急ひるサイのち近所でフリマ

体重=58.4kg・体脂肪率=6.4%
先週日曜の北軽フリーマーケットが中止になっちゃったので、代わりにスクランブルで申し込んだ近所のフリマの日です。今年の春に出店したときはサッパリだったし今回もサッパリなことは大いに予想されますが、多少なりとも不用品が処分できれば。目標は、売上前回以上。
その前に ひるサイ。清澄まわりからの物見山往復コース一本勝負。メンバーは松村・藤田・川島・富屋・琢万・新福・奈良。距離が短いので最初から特急ペースで行き、途中から新幹線モードに切り替え。イメージとしては『全盛期の川口車練』。ビュンビュンです。
ただ、ちょっと速すぎて肝心の物見山ゾーンで追い込めないような雰囲気も。昨日の疲れが残っている人も多いのでますます。談合してちょっとだけ落とし、清澄→物見山のアップダウンでしっかり追い込む。なかなか。
物見山で小休止する皆様にご挨拶し、早めに帰りたかったので私はノンストップ直帰。8:15帰宅。84km・6287mアップ(←多め表示だろうなあ)。
シャワーして軽く補給してから、フリマ会場へ荷物運搬。近所でもあり、売上金額が多くないことも見越し、レンタカーは使わず何往復かして歩きと自転車で資材と商品運搬。
本番のフリマは店番を臼井に任せ、(会場がショッピングセンターみたいなトコだったので)私は床屋に行ったりインド料理屋でカレーを食べたり、電気屋さんのマッサージ椅子を使わせてもらって気絶したり気絶したり気絶したり。
フリマは おおむね10時から17時くらいまで。売上は・・・予想通りに(涙)。多少なりとも断捨離が進んだから、まあいいっか。