あさサイ完走で喜ぶマン

体重=58.7kg・体脂肪率=6.3%
火曜日では週末疲れが残りまくっているのが もはやお約束になっておりまして(泣)、今日も脚の重さはヘビー級。『これからは火曜練習は無し(もしくは完全流し)にして、水曜にしっかり練習した方がいいかも』『今日は(今日も)とっとと千切れて(千切れちゃうでしょう)、二周か三周走って離脱しちゃおうかしらん』とマジメに考えながら彩湖まで。
でも、今日は(珍しく)気合だー。あまりに脚が動かず何度も何度も何度も千切れかけましたが、ありとあらゆる手を使って生き残り作戦(それでも徹頭徹尾のツキイチではなくて、引く時は引いたよー、たぶん)。ホントにホントに何度も折れかけつつも、最終周まで生き残りに成功。
走りの中身ウンヌンではなく、気持ち的に(珍しく)頑張りました!あさサイ完走できて、満足度高し。