思いがけず午前午後練

体重=59.0㎏・体脂肪=6.0%
下流側も上流側ももちろん山方面も道路状況が悪いので、ひるサイは(実質)中止。
なので6:00から単独練習を開始。昨日の下見で問題なく走れることがわかっていた入間大橋・上江橋の区間をひたすら反復練習。
一往復は6.5kmで、これを20本。四時間弱の完全ノンストップ練習が出来るはずで、その時点で余裕があれば五時間エンデューロに延長予定。
この区間、昨日は完全無欠な海中道路になっていましたが、かなり水が引いて(とりあえずは)毎度の風景に戻りつつあります。北風がそこそこ強い中、6:30から反復練習を開始。追い風区間は40km/h弱、向かい風区間は35km/h弱で淡々と反復。
先の長さに序盤はけっこう頭がクラクラしていましたが、だんだんと調子が出てきて10本目あたりからかなり↑↑モード。
だったのですがー。
12本目のラストに後輪がナイスサウンドと共にパンク。同時にかなり冷たい雨が降ってきたこともあるので、これにて打ちきりで残念(パンクはしなくても、この寒さでは継続は難しかったと思われ)。かなーりいい感じだったのになあ。
臼井と合流して、図書館で雨宿りして買い物をして帰宅。かなり冷えたので昼ごはんは温かいものを。
午前練習が中途半端だったので、夕方に追加ローラー練習を二時間ほど実施。