物見山で動物園周回

体重=58.8㎏・体脂肪=6.4%
しばらくの間は彩湖での朝練が出来なくなったので、代わりに物見山朝練。彩湖行きと(ほぼ)同じ時刻の4:40に家出。さむいー。まっくらー。
途中で榎本牧場と隣のお墓に寄って、台風19号の影響のチェック→幸いにして異常なし。
妙に人懐っこいねこたんが寄ってきました。にゃーにゃーすりすり。
f:id:naranikki2:20191017074737j:plain
ちょびっと遊んでから沈む橋経由で物見山まで。沈む橋は沈んでおらずに普通に通行可。物見山までも普通に走れました。ただし、早俣橋(都幾川)から先は路肩に泥がびっしり。走行部分は泥が薄く乾いているので普通に走れましたが、また雨が降るとドロドロでしょう。
都幾川付近の被害はかなりのもの・・・痛々しいです。
5:56から物見山の動物園周回スタート。『動物園周回』は、いま私が名付けました。物見山で練習するようになって20年以上経ちましたが、今年の六月になるまで知らなかったコースです(小室さんに教えてもらいました)。今回、初チャレンジです。
一昨日の練習疲れが少し残っていたので、強烈な登りのないこのコースはピタリ。一周18分ちょうどくらいのペースで淡々と。
10周でぴったり三時間。ノンストップで走り、そのままノンストップで帰還。120km・2027mアップ。ジミーになかなか効きました。
出勤はせずに、そのまま自宅でテレワークを実施。