一昨日に引き続いての単独練習(超珍しい)

体重=58.3kg・体脂肪率=6.4%
カレンダー通りなら土日火の飛び石連休。弊社的には、今日は有給休暇取得推奨日。私は中を取って(?)、今日は午前半休・午後テレワークにしました。
今日も効率を考えて単独物見山動物園周回練習という手も考えましたが、今日はノンストップ5時間は
走れないし一昨日の疲れが多少あるので一昨日よりもラップは悪くなるでしょう。短いのに遅いというのは精神衛生上いくないし、それよりなにより少々飽きてきたので山方面行き。どうやら(エリアを選べば)普通に走れそうな感じでもありますので。
5:00に家出して、定番の長瀞まわりコースを単独で。物見山→松郷峠→落合→かやの湯→長瀞→裏定峰→白石峠→北まわり平地ルート。
ホントは落合から定峰峠を登って長瀞を逆まわりにするつもりだったのですが、定峰までの道が通行止めだったので毎度のまわりで。コースは基本的にクリア。定峰峠→白石峠→白石下りの区間台風19号のダメージが大アリでした。白石下り途中には道路が完全に崩落している箇所もあるし(端っこをギリギリ押して通れます)。
頑張りすぎず(もともと単独では、私には頑張りすぎる心配はないんですけどね!)緩めず、終盤に向かって上げていくイメージで集中して。自宅直近で買い出しをして、10:30帰宅。134km・1912mアップ。ひるサイ的に秋ヶ瀬までは行っていないので距離は少なめですが、集中して走り込めました。
昼ごはんを食べて、12:00からテレワーキング。