バタンキューちゃんからちょっと復活

体重=58.4㎏・体脂肪=5.3%
ホントは強度を上げる追い込みモーニングローラーをやる予定ではいましたが、一昨日・昨日と夕食後に疲れが吹き出してバタンキュー(死語)。今朝は少しく回復しているような気もしましたが、ここで追い込むとまた疲れて土曜日に響いちゃうかも。体が弱い。しくしくしく。
なので、それっぽいグループライドを見つけて、頑張らずに淡々と走る。
なのですがー。先頭付近のメンバーに合わせていたら集団から抜け出す形になっていて、『先頭の方、速すぎるぞー。集団にとっとと戻れ』と怒られる(たぶん)。いったんは緩めて集団に戻りましたが、集団が遅い遅すぎる遅マックス。
耐えきれずにふたたび自分のペースで先行し、『だから戻れって言っているだろ、ゴルァ!』と怒られるのを無視して踏んでいたら、いつの間にかグループライドから追い出されていたようです。
いやー、ホントにそうなるんですねー。勉強になりました。気持ちよく踏めて、疲れは抜けてきているようです。いかった。