痛いところ→可愛いところ

体重=58.9㎏・体脂肪=6.1%

凝り固まった(特に上半身)をバッチリしっかりほぐしてもらうために『市ヶ谷の暴力マッサー』の異名を持つ(?) 片岡先生のマッサージを受けにいく(今夏以降は場所が変わっておりますのでご注意ください)。

絶叫系の痛みなのは毎度のことですが、いつもよりはちょっと悶絶度が低いような気も。気のせいかな?ここのトコロずっと続けているエクササイズの効果なのかな?

さらに新宿に出て用事をこなしたあと、オマケで?こちらがメイン?Junie Moon 新宿マルイ アネックス店に寄ってみました。

f:id:naranikki2:20191105075420j:plain

『おじさんひとりがこんな可愛いショップに入るのはアレかな』と恐る恐るだったのですが・・・

ブライスたくさん!(嬉)