ペロペロだった話

体重=57.7kg・体脂肪率=6.5%

朝のうちに軽い流しローラーを45分。ホントはもっと時間はあったのですが、気分が乗らなかったのでこれくらいで。

格安レンタカーを借りてきて、北軽井沢に向かってゴー。三連休ではありますか、中日なのでさほどの渋滞はないだろうとの予測でした。

予測はずっぽし外れました。往路の高速道路渋滞はほとんどなかったものの、軽井沢からの渋滞がヘビー。けっきょく北軽井沢まで4時間。予定していた昼食ドコロも満員のためNG。やむなく別の食べホで。

北軽別荘に行って少しく昼寝ー。

復路の渋滞は往路以上。軽井沢も酷けりゃ、上信越道から関越道も酷い渋滞。やむなく藤岡ICで降りて、小休止しつつ下道で帰宅。所要時間5時間。

運転だけで合計9時間。紅葉シーズンを舐めていました。舐め過ぎでした。ペロペロでした。予定していた用事の半分もこなせませんでしたが、メインミッションだけはクリアしたのでこれはこれでオッケーです。