さらっとひるサイ

体重=58.2kg・体脂肪率=5.4%

今さらハンパに強度を上げてもボリュームを稼いでもあまり意味はない(私の場合です)ので、今日は完全にサラーっと流し風味で。予習もせずに遅出して、入間大橋付近でひるサイ集団に拾ってもらいました。あら、松村さんと松木さんの松松さんのみ。

車練平地コースをサラーっと、なのですが、松木さんはサラーっとでも速い。松村さんは、その松木さんの走りに被せてローテしていってますよ(笑)。前に出ると必死の形相(たぶん)で引いているし。

私は『前に出て二人にパスするだけ』のローテで、ホントにサラーっと。

終盤になると松村さんの頑張りはますます物凄く、『レースよりキツい』とか言っているし。『一昨日も昨日も走ったんでしょー。歳を考えてよー。疲れるだけだよー』とか、大きなお世話で思わず言っちゃいました。でも、あれが松村さんの持ち味なんですよね。恐れ入ります。

松井さんの引きはますます強力になっていって、終盤はほとんど引いてもらって太郎右衛門橋まで。ここで私は離脱し、タマタマ見つけた農産物直売所でサツマイモを買って、近くのスーパーで買い出しをして帰宅。ナイス流しでした。100km・818mアップ。

帰宅したら、ブライスとリカちゃんが届いていました!

f:id:naranikki2:20191107113117j:plain